オーストラリアの首都はキャンベラ!でも、あんまり知名度高くないですね。^^;そんなキャンベラからごくフツーのオーストラリア生活をお届けしてます。


by johnnycake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長い間ありがとうございました

子供たちの新学年が昨日始まりました。そして、今朝夏休み中ずっと子供たちの面倒およびわれわれの面倒を見てくれた両親が日本に帰っていきました。午前3時半起き、連れ合いが午前4時に車で両親をシドニー国際空港まで送っていきました。シドニー発10時40分のJAL便に乗るためです。空港には8時ちょっと前に着き、無事チェックイン。そのままゲートへと進んだそうです。

これから両親は東京に行きます。実家は福岡ですが、東京には弟夫婦が住んでいて、そこでこれからそのまま1ヶ月姪っ子たちの面倒を見ることになっています。本当にご苦労なことです。私が70歳になってもあの元気があるかと言われると、まずないでしょう…。^^;

飛行機出立3時間後にJALのウェブサイトを見たら、ちょうどグレートバリアリーフのあたりを飛んでいました。今はもっと日本に近くなっていることでしょう。成田は今夜雪模様だとか。こちらの真夏との温度差にまいってしまわないといいですけど。

c0013324_1245401.gif

[PR]
by johnnycake | 2008-02-06 12:46 | 子供・家族