人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの首都はキャンベラ!でも、あんまり知名度高くないですね。^^;そんなキャンベラからごくフツーのオーストラリア生活をお届けしてます。


by johnnycake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車のステッカー

最近ちらちらと見かけるようになった、車のステッカーがあります。それは、車の持ち主の家族構成を示すもので、お父さん、お母さん、子供達、ペットなどの種類があるんですが(おじいちゃん、おばあちゃんもある)、先日とうとう子供らにせがまれて我が家もステッカーを貼ることに。

車のステッカー_c0013324_21303299.jpg


連れ合いは自転車通勤しているので、全員一致で「自転車に乗ってるおとうさん」のデザインです。

中の三人が娘達ですが、そのどれもがビーチでの一日を再現してます。

左側の長女はBody Boardを持ってこれから海に入ろうというイデタチ。

真ん中の次女は砂浜でとんぼ返り。(実際にビーチでとんぼ返りしている写真があるのです。)

左は三女で、既に海に入ってフリッパーつけて泳いでいる、というわけです。

で、右端が私なのですが、私はガーデニングが好きではありません。なのに何故こういうデザインのを選んだかと言うと、これかスポーツものしかズボンをはいているデザインがなかったからなのです。スポーツものでも、ジョギングならよかったんだけれど、ジョギングのデザインのものはなく、球技のものばかりでした。

趣味的には、パソコンと携帯というデザインか、山積みの本のそばで読書というデザインが合っていたんですが、そのどちらもハイヒールにスカートといういでたちだったので、「それではあまりにお母さんらしくない」と娘らから抗議の声があがったので没。

ジョギングのが出たら張替えたいです。

車のステッカー_c0013324_2137480.jpg


ちなみに、ペットの金魚(実際は熱帯魚)のシールも欲しいと子供らは言っていたのですが、残念ながら(幸い?)そのデザインは、売り切れでした。
by johnnycake | 2011-08-08 21:40 | 身の回り・生活